福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

500円あったらイーマートに行こう

まいど!新型コロナウイルス関係のニュースが止まりません。当店でも、本日予定しておりました毎月第二火曜日恒例の大試食販売会を自粛せざるを得なくなりました。困ったものです。代わりに、先日告知しておりました様に、eフェス限定のイベントだった生鮮均一祭を緊急開催いたします!

いろんなものが500円!

ワンコインで買えちゃいます。もちろん税込み!

 

お魚屋さんの海鮮にぎり寿司も刺身盛り合わせも、お惣菜コーナーの太巻寿司(かなり太い)もうな重も煮豚も、博多一番どりのジャンボ唐揚げも!トマトは、なんと箱売り!それでもやっぱり500円!限界突破の限界特価でご奉仕します!

あ、お気づきですか?お肉屋さんですよね。お肉屋さんは当日店内告知です!もしかしたら、ここでは書けないような商品が書けないようなお値段になるのでは!?書けないお値段っていったいどんだけぇえ~!!

 

あ、絶対500円(´・ω・`)

とにかく、期待してくださいとのこと!何するんですかね?楽しみですね。楽しみにしていいんですよね?         ね!

 

 

さておき。本日3月10日は砂糖の日らしいのですが、心なしかこの日に生まれた有名人は芸術家が多い気もします。山下清や藤子不二雄や、米津さんとこの玄師君もきょうが誕生日だそうです。甘いものは脳のエネルギーになるので、何か関係あるのかな。

多分関係ないんですけどね。そういえば、先日ホワイトデーに関する話を書いたところ、思いのほか多くの人が騙されておりました。まぁ、全員スタッフだったんですけど。あまり続けるとオオカミ少年になりそうなので、しばらく控えようかと思いました。

本日お天気はイマイチなようですが、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!それでは、次のまいどまで!