福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

瑠璃は脆し

まいど!今日は「ランドセルリメイクの日」だそうです。大人になってから知りましたが、ランドセルって、なかなかお高いですよね( ゚Д゚)残っていれば、私も何かしらにリメイクをお願いしたかもしれませんが、どこへ行ってしまったのか、さっぱり覚えていません…ちなみに、何にリメイクしてほしいのかというと、キーケース。カード入れと小銭入れが一緒になっている感じの物がいいですね(*´ω`*)あれこれ荷物を持ち歩くと、失くしてしまったりするので、なるべくまとめてしまいたいのです。これさえ持ってればOKみたいな感じにしたいのです( ゚Д゚)

そうだ、ランドセルが無いんだった…

 

 

 

 

 

さておき。本日水曜日は、毎週恒例・博多一番どりの日!少年の心はなくしたくない今日のイチオシはコレ!「本格炭火焼き鳥各種」

ちらほらと蕾をつけ始めた桜をみかけます。もう少しすれば、見頃をむかえるのでしょう。そうなれば、やはりお花見( ゚Д゚)お花見と言えば、おつまみです!つまみ界の絶対王者・焼き鳥さん。店内での炭火調理が可能な当店あらではの本格的な味わいが自慢です( ゚Д゚)最近は、少し種類が増えていたりする日もあるんです。よろしければ、ちょっとのぞいてみてください。

それでは次のまいどまで!