後悔先に立たず
まいど!昨日のおしらせで全く触れませんでしたが、ひっそり&しっかりと、毎月恒例&大好評のeフェス、開催中です。実は、書いている途中で気づいてはいたのですが、改編作業にわずかばかりの煩わしさをおぼえてしまったために、禁断の呪文・「まぁいっか」が発動されてしまったのです。YUイチローをいじっている場合じゃありませんでした。申し訳ございません。
さておき。本日火曜日は、毎週恒例・P3デー。さらに、昨日から引き続き、月イチ恒例のeフェスを同時開催です( ゚Д゚)まるで初日のようなフレッシュな気持ちでお届けする、eフェス最終日の今日のイチオシはコレ!「佐賀県伊万里産 松尾勝馬牧場 伊万里牛(5等級)特選霜降りサーロインステーキ」
ドンっ!
商品名のあまりの長さに、タイピングする指がプルプルしてしまいます。もちろん、肉質もプルプル(?)です( ゚Д゚)
ちょっと疲れが抜けない今日は、ガツンとステーキで決まりですね( ゚Д゚)
ねっ( ゚Д゚)
それでは次のまいどまで!