福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

そうだ、お肉おごってもらおう

まいど!大盛況のeフェスが終わり、いよいよ二月もあとわずか。四年に一度の肉の日がすぐそばまで来ております。足音どころか息遣いまで伝わってきそうなほどです。って、もう今週末やないか!

長崎屋さん、また泊まり込みでしょうか?仕事もいいけど、家庭も大事にした方がいいと思うよ。

さておき!

改めて昨日はお足元の悪い中、誠にありがとうございました!いろいろと試してみた今回の売出しですが、数字がお客様からの評価であると信じて、次回に生かしていきたいと思います。

Twitterでの告知に関しましても、予想していた以上に反響をいただいたそう(一部を除く)で、今後も継続して取り組んでいきたいと考えております!ご意見やお気づきの点がございましたら、Twitterの方へメッセージをいただけると幸いです。

そんなこんなで今日は博多一番どりの日!昨日唐揚の大パックを買いそびれたので、からあげ丼を作ってほしいと思っているんですが、残念ながら今日の特売は唐揚ではありません。昨日したんだから、そりゃそうだろって話なんですけど。

今日は手羽煮がお買得みたいです。僕は苦手ですけど…手が汚れるから(´・ω・`)

手が汚れない手羽先料理を開発したら、食べてみます。

アンディ、ビジネスチャンスやで!

※鳥肌苦手な人、ごめんなさい

 

社長、焼肉つれてけー連れて行ってください。