福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

まさに夢見ごこち

まいど!紙不足なんていうガセ情報によるちょっとした混乱もだいぶ治まってきました。間違った情報も広がるのが早いというのは、情報化社会の悪い面かもしれませんね。自分たち自身で情報の正否を確認する必要性を改めて感じました。次は野菜が足りなくなるかも…なんて誰かが言い出したらどうしよう!野菜が売れて売れて困っちゃう!どんなに仕事しても追いつかない!

 

夢か(´・ω・`)

 

なんにせよ、早いところ日常に戻りたいものです。

 

 

さておき!

本日は言わずと知れた青果の日です!旬の果物・新鮮なお野菜がお買得な一日です!お肉やお魚と相性抜群のお野菜は今日が買い時ですよ!オススメは当店オリジナルの大人気商品・濃厚ミニトマト。甘みが強く、濃厚な味わいはまさに名前のまんま!トマト嫌いなお子様にも試していただきたい!

ミニトマト 高い

お肉の付け合わせやサラダはもちろん、アクアパッツァなんかにもどうぞ!アクアパッツァってよく知らないんですけど、なんかトマト使うんでしょ?検索したら絶対ミニトマト添えてありますもんね!

 

ね!

他にも春っぽい野菜が盛りだくさんです。いや、疲れたとかではなくてですね。ホントにいっぱいあり過ぎてですね。全然疲れたとかではないのです。いやもうホントに、全然そんなことはないのです…

 

もちろん果物コーナーにおきましても、イチゴやリンゴを筆頭に、旬を並べてお待ちしております!ポンカン・伊予柑・八朔などの柑橘類も種類が豊富な時期になりました!

甘酸っぱい春、ここにあります

それでは、次のまいどまで!