福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

梅としそ使ってるなら多分カロリーゼロ

まいど!無事に(?)ホワイトデーも終わり、ステキな日曜日がやってきました。そう。いいサンデー改めeサンデーです!

併せまして本日15日は月に2回のポイント3倍クーポン券の配布日となっております。好きな時にポイントを3倍に出来る便利なクーポン券、会員様におかれましては、必ずゲット&活用していただきますよう、ご案内申し上げます。

詳細は下記リンクよりどうぞ!ちなみに今月は末日が火曜日ですので、明日配られるクーポン券は30日までが使用期限となっております!予めご了承ください。

知って得するポイントのお話

 

さ・て・お・き

先日荒ぶったおかげか、売場に申し訳程度のシリアルコーナーが出来ておりました。さすが店長!対応が早い!おかげで周辺のお子様たちの栄養バランスが崩れずに済みました。牛乳もさらに売れてしまうことが予想されるので、欠品しないようにしてほしいと思います。

コーンフレーク 朝

これで朝ご飯には困らなくなりました。あったらあったで食べないんですけどね。コーンフレークなんかよりも鶏ささみ梅しそ竜田食べたい。ちょうど今日の特売みたいだから、ちょっと覗いてみようかな(∀`*ゞ)エヘヘ

 

さて、今日もボチボチしっかり働かなくちゃ…

それでは、次のまいどまで。