福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

毎日が記念日ってステキなんてのはしょせん他人事

まいど!

ついに公式Twitterのフォロワー様が50名を突破いたしました!

ということで、公約に従い生鮮各コーナーにて50円引きセールを実施いたします!普段のお買得品が、通常特売価格よりさらに50円引きにてご購入いただけます!どんな商品が50円引きになるんでしょうかね?今からとても楽しみです!

それにしても、本当に100人とか200人とかになったらどうするんだろう…(。´・ω・)?

とにかく増えれば増えるほどお得になるはずなので、どんどんお友達やご家族に拡散してくださいね!

 

さぁ、今日は月曜日。不思議なほど一週間たつのが早いです。もう肉の日がやってまいりました。本当に一週間たったんでしょうか。実は毎日が肉の日なんじゃないかと疑ってしまいたくなります。

そういえば、Mr.アレックスをTwitterに載せると不思議なほど数字が上がるので、今‌日はあまおうを持ってもらって写真撮影しようかな。

※画像は苺のみです。どんなに探してもMr.アレックスはいません

 

さておき!明日のeバッグに来週のeフェスと、今後もイベントがモリモリです。そして来月にはリニューアル後初の誕生祭が控えております!リニューアルオープン以来のビッグイベントですから、どうぞお見逃しなく!

それでは、次のまいどまで!