福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

ぎヴみー肉汁

まいど!味のさしすせそ、ちゃんと言えましたか?

砂糖醤油・醤油・酢醤油・せうゆ・ソイソースですね(゚Д゚)ノ ね!

なぜ醤油メーカーで働いてないのか不思議なほどの醤油愛…育ってきた環境のせいですから、大目に見て下さい。

なんと!今日はYUイチロー殿が早めにお買得を教えてくれたので、ちゃんとお知らせできてしまうのです!どーりで雨模様なわけですよ。いつもこうあってほしいと思いつつも、雨が嫌いなもんで、複雑な気分になります。とはいえ、しっかり催促してくれたAだち店長に感謝です。ありがたや。

さておき!今日は肉の日!!

どうやらステーキで決まりなようです。黒毛和牛のステーキが3割引・4割引・半額なんです!半額なんです!半額なんです!ハンガクナンデス!ヒルナンデス!

驚きのあまり、ちょっとバグってしまいましたが、バカ安です。騙されてるんじゃないかと疑ってしまうレベルですよね。

※残念ながら、調理前しか販売しておりません

 

量目としては、アレックスや青果部の大和が一人で4~5枚食べるサイズになっておりますので、一般的に一人前かと思われます。ペロリです。

よく口に入れた瞬間消えるなどという表現を使ってるのを見かけますが、どんなに良い肉でもそんなことはありえません。それはソフトクリームです。ペロリです。チョコとバニラのミックスの特別感に心奪われ続けております。つい頼んじゃう。何はともあれ、良い肉なんですが、ちゃんと噛んでお召し上がりください。(´~`)モグモグ

きっとその方がおいしい

ソースは自家製のオニオンソースでいかがでしょうか!新玉ねぎを粗めにご利用ください!

きっとその方がおいしい

二回目

 

とかいいつつ糸島華豚トロ焼肉用が気になっているのは、ここだけのお話……

 

それでは、次のまいどまで!