福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

なんだかんだ結局食べる

まいど!例の豪雨以降、雨が降りきらずにモワモワした暑さが続いてますね…なんかこう、もっとバランス良く降ってくれればいいのに、なんて思っちゃいますよね(´・ω・`)

そんなこんなで体調の方もなんだかすぐれないわけです。もやもやした感じです(´Д`)

そんな今日は一足お先に丑の日です。じゃん!

鹿児島産の養殖うなぎ(解凍)が1尾1800円!………安いとは言い難いですが、味で勝負ですから。ちなみに、中国産ですとお値段890円でございます。ぐぬぬ(´-ω-`)

 

でも食べたい( ゚Д゚)

 

王鱗水産で2時間くらいバイトしたら試食させてくれるかな?(*´ω`*)ナンテネ

その他にも、日曜日に焼肉を推している「焼肉サンデー」があってたり、「お母さんにも日曜日を」ってことでデリカ組が頑張ったりと、楽しいお買い物のお手伝いをさせていただこうと企画しておりますので、どうぞご利用ください!野菜&果物もなんかやります。

 

さておき。ツイッターで告知させていただいた伊良コーラがなかなか反響を呼んでいるらしいです。240mlで500円とお高いのですが、スパイシーでクセになる味わいですよ。個人的にはなぜだか懐かしく感じたのですが、一体なんだったんでしょうか。

………思い出せない(´-ω-`)モウイイヤ

社長激推しの逸品ですので、気になった方はお早めにどうぞ!それでは次のまいどまで!