福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

傷だらけのすき焼

まいど!腰痛のため湿布に頼っております。だいぶ楽(*´ω`*)フゥ

よし坊も銀歯が取れちゃったりなんかしちゃったりして、青果部は二人して満身創痍です。普段人の話を聞かないもんだから、罰が当たったんでしょうか(´-ω-`)

 

 

 

なんてね

 

 

そんな中でも、毎週恒例青果の日!今日もフレッシュに開催いたします!

いよいよ秋本番といった感じです。実りの秋、収穫の秋!美味しい旬の果物が盛りだくさん。今日は果物にしませんか?( ゚Д゚)

腰が痛いので、お野菜はボチボチで…お手柔らかにお願いします…

 

 

さておき。

今日はすき焼が食べたい!( ゚Д゚)タベタイ!

キノコが美味しい季節なんだもの!というわけで、本日我が家はすき焼にするわけですが、そろそろお鍋解禁されてるご家庭も多いのでは?すっかり冷えるようになりましたもんね。YUイチロー殿も、お鍋を食べたそうです。思わず、「どこで?」って聞いちゃいましたが、ご自宅でお召し上がりになったそうで。へぇ。

 

 

え、YUイチローさんっておうちでご飯食べるの!?( ゚Д゚)

 

井手上獏くんが男の子って知った時の驚きを10としたら、4くらいビックリ。例えの方がインパクト強くてあんまり伝わらないヤツですね。あ、なんだか腰の調子が良くなってきたかも(゚∀゚)

 

 

それでは次のまいどまでε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲロー