福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

ガッキーが出てるからリーガ〇ハイ派

まいど!本日日曜はeサンデー!今月は焼肉推しでしたが、寒くなってきたので今週はすき焼も推します!

だって食べたいんだもん!( ゚Д゚)

 

 

なんてね

 

自分が食べたくなったものは、きっとお客様も食べたくなっているはず。それがジャイアニズム旬。

すき焼って、先にお肉を焼く作り方と、他の具材と一緒に煮込む作り方がありますが、前者を関西風というんだとか。へぇ。

うどんのつゆなんかは九州も関西風ですが、すき焼はどうなんでしょう。我が家は後者でした。父がせっかちな人だったからでしょうか。子供たちが食いしん坊ばかりだったからでしょうか。真実は母のみぞ知る所です。

というわけで。ついに家庭の大切さを思い出したお肉の職人が、みなさまの食卓に幸せを運びます。焼肉・すき焼大特価市!

対面量り売りコーナーにてお祭り騒ぎでご奉仕いたします。他にもいろいろ各コーナーからお買い得品が出てるんですが、もう今日はすき焼にしてほしいので書きません!( ゚Д゚)

 

職務放棄?怠慢?職権乱用?違いますよ。本能に忠実なだけです。

だって食べたいんだもん!( ゚Д゚)ニドメ

そして上に戻る。以下繰返し…

 

 

 

さておき。どうやらあの大人気ドラマが本日最終回を迎えるそうです。どうりで火曜あたりから社長がやたらと倍だの3倍だので返してくるわけです。もはや言いたいだけじゃないかと。最終的には1000倍返しだそうです。

 

 

 

せ、せせせ1000倍(裏声)

 

 

小学生じゃんって思ったら本物も言ってるみたいです。続編が出たら、いったい何倍までなってしまうのか、早くも楽しみDeath☆

それでは次の倍返しまいどまで。