福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

おでんと本気で向き合う時が来た

まいど!待ちに待ったeフェスがやってまいりました。今回のeフェスは肉の日が2DAYSだったり、明日は第五火曜限定のレアイベント生鮮ぞろ目均一も同時開催だったりと、特別感マシマシでお届けいたします。サブタイトルは

「食のプロが選んだ、秋の味覚だより」 by YUイチロー

シンプル。売り出しタイトルにひねりや工夫はいらんとですたい。ってことなんでしょう(´-ω-`)

 

なんてね

 

内容で勝負ってことなんです( ゚Д゚)初日の今日はとにかく肉なのです。毎月恒例の華味鳥フェアや、黒毛和牛ステーキ祭りなど、目玉イベントがこれでもかと並んでます。

デリカチームも、人気商品を取り揃えて準備中ですし、今回は果物がお安いです。よし坊厳選の新鮮フルーツが大特価!お野菜からはキノコ祭り開催!キノコ入れとけばなんでもうまい!

駆け足でしたが、こんな感じです。あんまり書くと明日書くことなくなっちゃうので、この辺で。まいどは計画的に(´-ω-`)

 

 

 

さておき。来月からおでんを推していきたいねって話でまとまりまして。おでん関連の企画をいろいろとご提案できればいいな、なんて考えているのですが(´-ω-`)

 

 

 

 

野菜あんまり使わなくない?(゚Д゚;)オデンッテ

 

 

おでんと言えば、こんにゃくと牛筋とたまごと大根とはんぺんとちくわと三食団子と巾着と…大根だけ!?トマトが入ることもあるんだとか。へぇ。トマト…(*´ω`*)オイシソー

いやいや、それでも二品。新しいトレンドを生むために、おでんの研究をしなくては。おでんに合うお野菜を探さなくては。

おでん革命やぁ!( ゚Д゚)

ということで、Twitterにておでんの変わり種募集中です。野菜の。

 

 

それでは次のまいどまで!