福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

アニバーサリー予告を2つまとめて

まいど!10月になりました。そしてお待たせいたしました!公式Twitterのフォロワー様100名突破記念としまして、抽選で10名の方に薬院バリューお買物券1000円分をプレゼント!詳しくは本日、公式アカウントより!

そして、今月の26(月)・27(火)はリニューアルオープン一周年記念創業祭を開催いたします!店頭での告知も本日より解禁いたしますが、お客様に喜んでいただける商品をたっぷり準備してお待ちいたしております!密状態を避けるため、折込チラシは入りませんので、本ホームページでのお知らせが中心になるかと思います。しかし、「当日・お店で」のお楽しみを大事にしたいと考えておりますので、あくまで参考程度にご覧ください。

きっと、ホームページだけでお伝えできるボリュームじゃない気もしますし(´-ω-`)ギブデス

 

なんてね

 

「来ないと損!」ではなく、「来て良かった、得した!」そう思っていただけるようにしたいです(*´ω`*)

 

 

 

 

さておき。本日は木曜日・鮮魚の日です!大人気の海鮮巻はもちろん、アトランティックサーモンが切身にお刺身用にと大売り出し!リピーターも多い人気商品ですので、ぜひこの機会にお試しください!

アトランティックサーモン

カルパッチョやソテーもいいですが、ムニエルやグラタンにもオススメです!カタカナばっかりで目がチカチカしてきた!(゚Д゚;)

おや、意図したわけではないですが上のメニュー、ほうれん草がとても良く合いそうですね。

 

 

ほうれん草どうですか!?( ゚Д゚)

 

グラタンタベタイ

 

 

 

 

それでは次のまいどまで!