福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

すべったっていいじゃない。人間だもの

まいど!来週は火曜日にTwitterのフォロワー様100名突破記念イベントを行います。店内のPOPにQRコードを付けてさらにフォロワー数を伸ばそうという魂胆なわけです。はっはっは(゚∀゚)

 

なんてね(;゚Д゚)

 

感謝と恩返しですよ。残念ながら抽選に漏れてしまった方や、何かしらの理由で抽選への応募自体を見送った方にも恩返ししようじゃないかと、そういうことなわけです(´-ω-`)フムフム

 

さらに、26日・27日に開催される創業祭の商品情報をTwitterでのみ先行公開しようなんてタカノリ社長が言うもんだから、来週あたりからそちらに関してもガンガンつぶやいていこうかと思います。

お店の各偉い奴らチーフたちにも、情報の公開を迫っていかなくてはなりませんね。気分はさながらペリーです。

どうでもいいけど、ペリーって、平仮名でもカタカナでもあんまり変わんないね(゚∀゚)ミタメガ

 

 

 

 

さておき。本日土曜日は青果の日!お野菜&果物がお買得となっております。

いろんな秋が売り場で待ってます。ぜひ足を運んでみてくださいね(*´ω`*)キレイダナ

イチオシは数量限定ですが、熊本産の大根1本198円です。おでんにも、おろしてから秋刀魚の横にも、煮物にお鍋に大活躍!

今日は大根となんかにしましょう!主役じゃなくて構わない!脇役でもいいんです!

そんな謙虚な役者・大根……

 

 

 

誰が大根役者や!( ゚Д゚)

 

 

お、おあとがよろしいようで(;´・ω・)

 

それでは次のまいどまで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノモーイヤヤー