福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

唐突に食べたくなる海鮮塩焼きそば

まいど!結構昔の話になるんですが、社長から「名探偵コ〇ン」のいる町は、人口以上に死人が出てるんじゃないかみたいな話を聞いたことを思い出しまして。親切な誰かがいろいろと調べてくださっていたおかげですぐにわかりましたが、およそ3日に2件のペースで殺人事件が起きているんだとか。

家賃がすごく暴落してそうだけど、絶対に住みたくない都市(´-ω-`)イワクツキ

最近では、あまりに多い事件の件数ではなく非常にしょうもない動機の方に注目が集まっているそうですが、それもそのはず。トリック以上に殺人の動機を考える方が作者は辛いのでしょう。

だって、理由があってもダメ、絶対。ですから( ゚Д゚)

 

平和が一番

 

 

 

さておき。本日木曜日は鮮魚の日。味と鮮度の王鱗水産へ、どうぞお立ち寄りください!当店のお刺身は鮮度が違います!魚特有の生臭さが苦手な方にも、きっとお喜びいただけるかと思います。

昨日、約15分ほどかけて青果部の私に、王鱗水産のお刺身の素晴らしさを説いてくださったお客様がいらっしゃるくらいですから。

 

なんてね

刺身 さしみ 刺盛

捌いたお魚一匹一匹に手を合わせると噂の坂本店長。そんな彼の今日のイチオシは大分産のカボスぶり刺身用だそうです!

創業祭に向けてしっかりアピールしたいですね!ファイト( ゚Д゚)ヒトゴト

 

それでは次のまいどまで。

 

 

創業祭まであと4日