福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

しめ縄売りのシゲル

まいど!今日は夜から雨が降るんだとか。そして明日からはググっと冷え込むらしいですよ。お店の前でしめ縄の店頭販売をしているシゲル君は無事に年を越せるでしょか…(´-ω-`)

ということで今晩は、温かくして寝ましょうね。

コタツじゃなくて

 

さておき。本当にみなさん今年は帰省されないっぽいですね。昨日は非常に多くのお客様にご来店にいただき、一年の締めくくりのスタートは大変好調でございました。好調過ぎてお肉屋さんが足を引きずっていたほどです。奥様からローキックでもいただいたんですかね(゚∀゚)

 

 

なんてね

 

 

そんな本日の目玉はコレ。じゃん

和日配コーナーより。マルヒの年越しそば。なんてピンポイントな商品名をつけてくれちゃってるんでしょうか。年が明けた瞬間に、残り賞味期限が何日あろうと見切り品になってしまうじゃないの( ゚Д゚)ウリニクイ!

それはそれとして、やはり年越しには必須アイテムですからね。必ず押さえていただきたいところです。大晦日にはすでに無いかもしれませんからね。ご注意ください。

 

今年も残すところあと3日です。ケガや病気にはくれぐれもご注意いただき、元気に年を越していただきたいと存じあげます。

なんかこのまま年を越しそうな感じを出してしまいましたが、もうしばらくお付き合いください。

それでは次のまいどまで!