福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

雪見大福とピノがあったはず

まいど!週の始まり、月曜日。なんだか憂鬱だ、なんて方も多いのではないでしょうか。そんな月曜日はお肉を食べて乗り切りましょう!

本日月曜日はお肉の日。当店自慢のお肉の職人たちが、自信をもってお届けいたします。ここのところ、「お肉はデザート」などという迷言名言を店内に響かせているMr.アレックス。あまり共感を得られていないようですが、ぜひともその姿勢を貫いていただきたいと思います。

そんな今日のイチオシはコレ。コレというより、ステーキたち。様々な黒毛和牛のステーキが3割引き~の割引特価!最大半額!?今日は長崎屋のお肉から目が離せませんね。

 

 

 

さておき。明日は年に一度の2/9(にく)の日ですね。つい何行か前に肉の日の話をしたというのに、なんて声が聞こえてきそうです。私、別にここ数分の記憶を失ってしまったわけではございません。なんの間違いでもなく、明日は2/9(にく)の日なのです!( ゚Д゚)

写真はイメージです

さぁ皆さん、ご家庭の冷凍庫を開放する準備はお済みでしょうか。冷蔵庫もチルド室も冷凍庫も、長崎屋さんがジャックするそうです。いったい、どんなことになてしまうんでしょうか。非常に楽しみですね。ちなみに、生鮮500円均一祭も同時開催らしいので、そちらの方もぜひご期待いただきたいと思います。冷凍庫のアイスたちを食べつくしてきますので、今日はこの辺で。

 

それでは次のまいどまで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ