福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

れいじーウェンズデー

まいど!昨日も寒かったですが、今日明日もさらに寒さが厳しくなると聞きました。そのくせ週末から来週にかけてまた暖かくなってくるんだとか。体調管理に気をつけたいところですが、なんだか難しそうですね(´-ω-`)ハァ

 

さておき。こんな寒い日はコタツから出たくない!もちろんキッチンにも立ちたくない!( ゚Д゚)わかります。わかりますよ。

そこで水曜恒例、かしわの惣菜・博多一番どりの出番っていうわけです。お惣菜はちょっと…なんて方、大丈夫です。愛情込めてお皿に盛り直せば、それはもはや手料理です。えぇ。

 

手料理なんですっ( ゚Д゚)キリッ

 

だって、それならカレーはスパイス調合するところから始めなきゃ手料理じゃなくなってしまうわけですから。ほんだし使うのもダメになっちゃう。それは大変。お肉だって

極論ここからスタートしなきゃいけなくなっちゃう。奥さん、今は令和ですよ!( ゚Д゚)

整合性と現実との間に調和を持たせるためには、譲歩や妥協や折衷が必要なのです!必要以上に力が入ってしまいましたが、きっと今の時代はそれを求めているのでしょう。そんなわけで本日のオススメは「特選唐揚げ大パック」!お皿にサンチュとかレタスとか敷いたらもう完璧に手料理です。

ただし、当店は配送サービスがございませんので、ご来店いただくのにコタツから出ていただく必要がございます。予めご了承ください。

 

 

それでは次のまいどまで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ