福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

誰が口の一口か

まいど!今月ももう終わりなんですね。え。今年も1/4が過ぎようとしているんですか?(゚Д゚;)ハヤスギルゼ

まさに光陰矢の如し。光は日や時間・陰は歳月を表し、それが弓から放たれた矢のように過ぎ去る様から時の流れの早さに対する憂いを表現しているのですね。あぁ、日本語って美しい。あ、コレ漢文出典だった。

なんてね

 

 

さておき。本日水曜日はかしわのお惣菜屋さん・博多一番どりの日!チキン大好きー!( ゚Д゚)

ということで、本日も「一番どりふぇす」と題しましてお買い得品盛りだくさん。ちょっと見ない間に新メニュー出してたりするので、毎日のお昼選びも楽しくなりますね(*´ω`*)そんな今日のイチオシはコレ。

先週に引き続き、一口チキンカツ。新メニューなんて出てないんじゃないかと勘繰られても仕方ありません。でもね、おいしいんだもの。新メニュー、限定メニュー…皆さん大好きでしょうけど、結局レギュラーメニューに戻ってくるじゃありませんか。そういうことなわけですよ。ね。

ねっ( ゚Д゚)

ちなみに、先週試してみたところ、私のビッグマウスをもってしても一口で食べることはかないませんでした。一体、何を基準に一口を名乗っているんでしょうか。とはいえ、サイズとネーミングに関するご意見にはお応えいたしかねるかと存じますので、ご了承の上お試しくださいませ。てへ。

それでは次のまいどまで!