福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

食べてみたい、あります

まいど!昨日は、久しぶりにまとまった雨でしたね。花粉症の方にとっては非常に快適だったんではないでしょうか。当店スタッフの中にも、通常よりもイキイキしていた者が数名おりました。

 

さておき。本日月曜日はお肉の日!ポイント3倍&生鮮500円均一祭を翌日に控えて、一体どんなお宝が出てくるんでしょうか。そんな本日のイチオシはコレ!

皆さんご存知、鹿児島黒牛(5等級)の特選霜降りサーロインステーキですっ( ゚Д゚)

サーロインステーキですっ( ゚Д゚)

5等級で特選で霜降りなんです。そりゃぁもう美味しいに決まってるじゃないですか。わざわざオススメするまでもない。ということで、「鹿児島黒牛」について少々。

牛日本一を決めるため、全国のブランド牛を一堂に集めて和牛王座を決定する「全国和牛能力共進会」において、総合優勝を獲得し、「全国和牛チャンピオン」に輝いたのが、この「鹿児島黒牛」なんです。
しかも、9部門のうち4部門で1位を受賞するなど、出品した全ての牛が上位6位に入賞し、圧倒的な差を見せつけての総合優勝を勝ち取ったのです( ゚Д゚)

鹿児島黒牛すげぇ( ゚Д゚)

鹿児島と言えば黒豚ちゃんが有名でしたが、いまや牛も豚もと畜産大国となっているんですね。そんな「日本一の和牛」が、百貨店に行かなくてもスーパーで買えるなんて!(ここ重要)

そんなわけですから、ぜひともお試しください。ちなみに、私はまだ食べたことがありません。(ここも重要)

それでは次のまいどまで!( ゚Д゚)