福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

コタツはミステリーボックス

まいど!実は我が家で絶賛稼働中のコタツ。夜な夜な私を堕落の路へと誘ってきます。昨晩はもう、完敗してしまいまして…そんなこんなでお腹が冷えてしまったようです。寝るには暑いのでしょうか。朝起きたらコタツから出てしまっているんですよね。朝までコタツの中で寝ていられたら、確実に暖かいのに…(´-ω-`)

もどかしい

 

 

 

さておき。本日火曜日は、毎週恒例P3デー。そして今日は生鮮ジャンボパック市です。年の瀬も近いことですし。年末ジャンボってヤツでしょうか。私は当たる気がしないので買いませんが。夢もボリュームもモリモリな今日のイチオシはコレ!お惣菜コーナーの「築地まかないエビフライ」&博多一番どりの「ダージーパイ(五香味揚げ)」

これはダージーパイ

どちらも本場感が溢れています。エビフライの本場がどこかはサッパリですが、絶対美味しいので、それはもうイチオシです。ダージーパイは、どなたかとシェアすることをオススメします。先日、一人で食べましたが、口の中がズタズタにされました。急いで食べたのが良くなかったのかもしれませんが、大量に食べるのも良くない気がします(´-ω-`)

味はおいしいですよ( ゚Д゚)

五香ってくせが強いので、好みの問題ですけどね。

それでは次のまいどまで!