福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

肉は肉屋

まいど!あらやだ、今日ってば月末じゃないの( ゚Д゚)あれやらこれやら、月末はお仕事が増えてしまって困りものです。なんで毎月月末があるんでしょうか(´-ω-`)

もはや哲学( ゚Д゚)

あ。明日、2月1日はポイント3倍クーポン配布日&ポイント3倍デー&生鮮500円均一祭と、月初からイベント盛りだくさんですので、ぜひお見逃しなく。他の月よりも2~3日少ないですからね。ちょっとスケジュールがタイトになりがちなのです。

忙しさにしばし茫然

 

 

 

 

さておき。本日月曜日は、毎週恒例・お肉の日!月末でも月初でも、関係なくお肉が食べたいんだっ( ゚Д゚)そんな今日のイチオシはコレ!「九州産黒毛和牛ステーキ肉各種3・4・5割引」

ステーキ イメージ イチオシ

焼くだけでご馳走。それがステーキ( ゚Д゚)いろんな部位が3割引から、最大5割引となっております。つまり最大半額。「最大」っていう表記がこの場合に適しているのかどうかはおいておくとしまして、お得であるということだけ伝わればいいかなと思っています。牛の部位について良く知らないわというお客様、ご安心ください。お好みやご予算をお肉の職人たちにお申し付け下されば、ご満足いただけるお肉をバシッとご用意いたします( ゚Д゚)

バシッと( ゚Д゚)

ぜひ、お気軽に長崎屋ミートスタッフまで!

それでは次のまいどまで!