福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

テキ活

まいど!なぜだか突然、アニメ「天才バ〇ボン」のED「その日は朝から夜だった」が頭から離れません。哲学チックな雰囲気を携えたタイトルですが、嘉門達〇さんの曲なので、お察しください。歌いだし部分(だったはず)の、アンパンとジャムパンには、それぞれ、あんとジャムが入っているのに、うぐいすパンには鶯が入っていない、という歌詞。この辺りが延々とループしています。

そりゃぁ、入ってないくさ( ゚Д゚)

と、やや憤ってしまう程に、しつこく私のやや少なめの脳内CPUメモリを圧迫し続けます。糖分が足りないのかな。あんぱん食べよ。

あんぱん?

 

 

 

さておき。本日火曜日は、毎週恒例・P3デー。さらに第5火曜だけの限定イベント・「生鮮タイムサービスラッシュ」も同時開催となっております( ゚Д゚)何もかも売り切れ御免な今日のイチオシはコレ!「九州産 黒毛和牛霜降りサーロインステーキ」

 

昨日は焼肉でしたし、今日はやっぱりステーキでしょ(*´ω`*)あ、某チェーン店のお名前みたいになっちゃいましたが、そういった意図はまったくございません。

で、ステーキならやっぱりサーロインでしょ。そして、ステーキにはエバラおろしのたれでしょ( ゚Д゚)

そうでしょ( ゚Д゚)

もはや狂気すら感じるほどの愛に成長してしまいました。これだけオススメしても、まだお試しになられていないアナタ!今日こそはぜひ( ゚Д゚)

それでは次のまいどまで!