福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

無Wi-Fi

まいど!ちょっと諸事情ございまして、普段私がお仕事でPCをカタカタさせていただいているお部屋の片づけをしたのです。掃除あるあるかもしれませんが、「あ、この机って、こんなに広かったんだ」なんて思ったりしちゃいました。で、これだけ広く使えるなら、それはもう仕事も効率UPでサクサク終わってお昼休みが倍増だぜ(゚∀゚)なんて目論んでいたわけです。ただ、良くない謀は得てしてうまく運ばないものです。なぜだかWi-Fiの調子が悪い( ゚Д゚)

おそらく私だけ( ゚Д゚)

なんだっていうのでしょうか。いいじゃない。片付け頑張ったんだから。

仕方ない、地道に頑張ります

 

 

 

 

さておき。本日火曜日は、毎週恒例・P3デー。さらに第3火曜日おなじみのeバッグ販売会も同時開催となっております( ゚Д゚)いっそ有線で仕事しようか迷ってしまう今日のイチオシはコレ!「エビチリ」

エビチリ えび エビ 海老

海老界・中華界の両方でエース級の人気を誇るエビチリ様。辛さを控えめにしたお子さまもニッコリ仕様です。晩御飯で食べきれなかった分は、ぜひ翌日のお弁当に入れてあげてください( ゚Д゚)ちなみに、私の一番好きなエビ中華はフーヨーハイ(エビver.)です。フーヨーハイって、いわゆる蟹玉のことなんですけど、海老で作るとまた違った食感が生まれておいしいのです(*´ω`*)

ぜひ、永〇園や〇美屋のかに玉の素を利用して、お試しください( ゚Д゚)

それでは次のまいどまで!