福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

繰り言は雪のように

まいど!年末に向けて、各部門売場の改変が始まっていたりいなかったりします。みんなちゃんと考えているんだなぁと、感心してしまいます。

他人事か( ゚Д゚)

やらなきゃいけないこと、この時期多すぎやしませんかね(´-ω-`)少し早めに師走ムードを満喫してしまっています…

そうだ、きっとこれは夢に違いない

 

 

 

 

 

さておき。本日金曜日は、毎週恒例・お惣菜の日!現実から目をそむけたくなっている今日のイチオシはコレ!「とろーり卵ソースの牛すき焼き風包み揚げ」

ネーム推し!いわゆる、「ジャケ買い」みたいな感じでしょうか。おぉ、なんとも懐かしい響き。現代の若者はきっとご存知ないかもしれませんね(´-ω-`)

おっと、いつもの脱線癖が出てしまうところでした。名前ね。とろーり卵ソースの牛すき焼き風包み揚げ、「とろーり」なんて、チーズだろうが卵だろうが旨いものにしか使わない表現なんで、間違いなく旨いわけです。で、「牛すき焼き風」。はい、説明不要で旨いです。そして「包み揚げ」。こちらも言わずもがな。包んでいようが巻いていようが、最終的に揚げてしまったのなら、それはもう旨くしかならないので、大丈夫。旨いです。

つまり、旨くないわけないんです( ゚Д゚)

さらに、とろーり卵がソースになっているので、ソースも不要!単体で完成されているわけですね。強いて弱点を挙げるとするならば、商品名が長すぎることですねっ( ゚Д゚)

それでは次のまいどまで!