福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

天啓きたらず

まいど!明日からは、一段と冷え込むみたいです。寒いのは苦手なんで、どうにか対策を練らなくてはなりません。とはいえ、毎年モコモコと着まくっているだけなのですが。コタツを背負って働くわけにもいきませんし、なにより重い…どうにか楽して快適に暖を取れないものか(´-ω-`)今、私は、歴史上の発明王たちと、きっと同じことを模索しているに違いない。

我々の違いは、閃くか閃かないか、ただそれだけ

 

 

 

 

さておき。本日火曜日は、毎週恒例・P3デー。さらに、昨日より引き続き年に一度のいい肉の日・良か肉激安市、さらに生鮮タイムサービス祭も同時開催となっております。イベントもご飯も、盛り過ぎるとバランスが悪くなりがちな今日のイチオシはコレ!もちろん「良か肉激安市」

焼肉、しゃぶしゃぶ、ステーキなんでも来いな一日です。しーっかり買いだめして、冷凍庫をお腹いっぱいにしてあげていただきたいと思います。ちなみに、私が個人的にねらっているのは、ステーキ肉。焼くだけでご馳走ですし、以前も申し上げましたが、お肉はデカければデカい程うまいのです( ゚Д゚)

「そんなはずない」と思ったアナタ、恐らく今日の晩御飯はステーキですね( ゚Д゚)ズバリ

それでは次のまいどまで!