福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

ウォンテッド!

まいど!なんということでしょう、今週で2022年が終わってしまいます。今年中にやりたい、かなえたい目標は達成できたでしょうか。

自問自答中( ゚Д゚)

チーン( ゚Д゚)なんと、意外と概ねクリア。大変充実した一年で、異常なほどに早く感じたのも、ちょっとばかり納得してしまいました。来年もこうだといいのですが、もう少しばかり余裕が欲しいところです。

 

 

 

さておき。本日日曜日は、毎週恒例・eサンデー開催です。もはや曜日なんてどうでもいい今日のイチオシはコレ!「オムライス」

オムライス

※写真はイメージです

老若男女問わず人気者。「老若男女」って、口で言うのも大変ですが、タイピングも面倒ですね。指がからまるかと思いました。ちなみに、私の公式プロフィールにも好物として記載されているオムライス。最近では色々と種類が増えてきましたよね。超半熟状態のオムレツをチキンライスの上でパッカーンしたもの、スクランブルエッグを途中で投げ出してフライパンからチキンライスの上にスライドさせたようなものなどなど( ゚Д゚)

私は写真の様なものが好きなのです( ゚Д゚)フツウガイイノ

さらに言えば、卵は甘いものが好きなのです( ゚Д゚)好みって、人それぞれですよね。

それでは次のまいどまで!