福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

OROSHI

まいど!世代的に、レミオロメンの「3月9日」が大ヒットした影響から、卒業のイメージが強い今日。自身が卒業した日は覚えておりませんが、大体これくらいだったような気がします。遠く遠く昔のことですからね(´-ω-`)

そろそろ桜が咲くのかな( ゚Д゚)

 

 

 

 

さておき。本日水曜日は、毎週恒例・博多一番どりの日!売り出しイベントがどうも苦手っぽいきよっさんがお届けする今日のイチオシはコレ!「一番どりモモ鶏カツ」

売込中の二段弁当の中でも、人気が高いこちらの鶏カツ。一番どりモモのタルタル南蛮よりも、今日はコチラをオススメしたいのです。あくまで個人的な話なんですが、タルタルソースに飽きてきたんです。

飽きるほど食べる物じゃないだろ( ゚Д゚)

という声が聞こえてきそうですが、そんなに食べてないのに飽きたのです。ソースも醤油も飽きないのに。不遇のタルタル。いつか、また体がタルタルを欲する日まで、さよなら、タルタル。

じゃなくて、鶏カツでしたね。偶発的に登場いたしました、醤油やソースとの相性抜群なこちら。衣がザクザクしていますので、食べ過ぎにはご注意ください。お口の中に鉄の味が広がってしまいます。その点、エバラおろしのたれを使っていただくと、衣がややしっとりしますので、味は向上、リスクは軽減というすばらしい効果が期待できます。ぜひお試しください。

それでは次のまいどまで!