福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

お寝坊ウスター

まいど!どんなに仕事をしてもまったく進展せず、もがいてもがいて「なんで開店前なのに、こんなに作業が追い付かないんだろうか」なんて考えこんでいたところで目が覚めました。ギリギリ出勤時刻前に目を覚ますことが出来ましたね。これを遅刻と呼ぶかどうかは議論が分かれそうですが。

おはようございますっ( ゚Д゚)

 

さておき。本日は春の土用にちなみまして、お惣菜部があれやこれやと頑張ります。お惣菜フライデーですからっ( ゚Д゚)

イチオシは「うなぎ笹めし」。なんだかトトロのお土産みたいですね。中にどんぐりとか木の実が入っていたアレです。いや、違うんですけど。植えても大きな木が生えたりしないので、美味しくお召し上がりいただきたいところです。

うなぎはどうも苦手だわっていう方の為に、「肉厚アジフライ」もオススメしておきましょう( ゚Д゚)

みんな大好きアジフライを肉厚ボリュームでお届けする、シンプルかつ破壊力抜群なご提案です。ウスターソースを大量に消費したいという方にもオススメ。カレーの隠し味に入れるために購入したウスターソースがなかなか減らない、そんな悩みとも今日でオサラバですよっ!一石二鳥ですね(*´ω`*)

それでは次のまいどまで!

 

創業祭まであと3日