福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

お父さん方へ朗報

まいど!まぶたが重たい…手で持ち上げてないと、目を開けていられません(´-ω-`)スヤスヤ

というわけで、本日も毎週恒例eサンデー開催いたします!( ゚Д゚)今日のイチオシは博多一番どり「ももふぇす」より、「鶏の唐揚げ大パック」です(゚∀゚)

1パックあれば、一般家庭なら十分ですね。さすがに私も、一人で食べようとは思えない量です。素晴らしい。ちなみに、直営のお惣菜コーナーも「鶏の唐揚げ」がお買得らしいので、食べ比べてみてもいいかもしれませんね(*´ω`*)

ちなみに、お肉の職人・長崎屋ミートも鶏肉が……鶏……

牛ばっか( ゚Д゚)スキダケド

ミスジが食べたいなっ( ゚Д゚)カセットコンロ準備して、社長と焼肉しようかな(*´ω`*)

社内で( ゚Д゚)ナンテネ

 

 

さておき。来週は母の日ですね。世のお父さん・旦那さん、ここでポイントを稼いでおこうじゃありませんか!こういう時に「何かしらした」という事実があるかないかで、家庭の安寧度が変化するのです。お掃除はルンバに、お洗濯は洗濯機に任せて、晩御飯の準備をすればバッチリです。そこで晩御飯の頼れる味方・イーマートの登場なわけですね。

カレーにしますか?焼肉にしますか?お寿司にしますか?心を込めてお惣菜盛り付けちゃいますかそう。どれも簡単メニューなの(*´ω`*)

お父さん。イーマートはあなたの味方ですよ。5/9はイーマートでお買物しましょう!奥さんからポイントカードを預かってくれば、さらに株が上がりますよ!( ゚Д゚)

 

それでは次のまいどまで!