福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

からあげ丼食べたい

まいど!時間の流れって、仕事の日と休みの日でかなり違う気がします。お休みって、あっという間に終わっちゃう。次の休みまで、かなり長く感じちゃう。

気のせいじゃない気がする( ゚Д゚)ナントナク

 

さておき。本日はお惣菜の日。フライデー!さらに海鮮ふぇす同時開催!あれ?鮮魚の日は昨日だよね(。´・ω・)?

安心してください。全部揚げちゃってますよ( ゚Д゚)

先週も「魚(うお)ふぇす」を開催したりして、何かと魚屋さんに対して好戦的なイメージがぬぐい切れないお惣菜チーフ。恵方巻やひな祭、土用の丑の日なんかで競い合う仲ですしね。昨日何かあったんでしょうか。※ありません

で、イカフライにアジフライにサバフライにエビフライ…もうそれ「フライふぇす」でもよかったじゃん。って思っていたらいわしの南蛮漬けに菜の花とハマグリのおひたし…あ、海鮮やん(´-ω-`)ナットク

イチオシは菜の花とはまぐりのおひたしです!( ゚Д゚)

旬って大事ですから。本心ではサバフライ猛烈プッシュですよ。大人の事情ってヤツですよ( ゚Д゚)ソンタク!

食べたいと思ったものが美味しい物です。あなたの食べたいに会いに来てください。

それでは次のまいどまで!