福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

にの足踏まず

まいど!雨のせいでしょうか、軽めの腰痛が続いています。ジワジワと痛いです。そんなわけで、今朝は湿布出勤。湿布貼っただけで、なんとなく治ってしまったかのように感じてしまう、自分の単純さに辟易しています。ちなみに、ものはついでなので、最近、無性にコリを感じていた肩にも貼っています。えぇ、やはり肩回りの動きが一味違う気がしています。

湿布一枚、医者いらず

 

 

 

さておき。本日水曜日は、毎週恒例・博多一番どりの日!思い込みの力が強すぎる今日のイチオシはコレ!「手羽先の唐揚げ」

先日、お惣菜コーナーで「ハーブ鶏の半身焼き」が出ていたのですが、それを見てからというもの、気分は鶏一色。寝ても覚めてもコケッコッコーなわけです。昨日、社長からランチに誘っていただいた際に何が食べたいか聞かれて、焼肉と即答しましたが、あの瞬間だけは、何者かが私の体を乗っ取っていたのです。きっとそうに違いありません。

で( ゚Д゚)

もちろん、このままお召し上がりいただいてもおいしい手羽先の唐揚げですが、黒酢をかけてもおいしいらしいです。酸っぱいのがあまり得意じゃないもので、実証はまだですが、興味があるわという方は、ぜひお試しください!

それでは次のまいどまで!