福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

むしろ明日来てください

まいど!本日、日曜日は毎週恒例eサンデー!明日からはいよいよ創業祭ですから、気分はさながら前夜祭です(*´ω`*)

気分だけですが( ゚Д゚)

 

 

なんてね

 

 

と、思ってたらみんな結構きちんと本気。お肉屋さんのSunday特価焼肉・すき焼特価市は見逃せませんよ!さらにお魚屋さんも海鮮にぎりずしがお買得なのです。今晩は豪勢になりそうですね(゚∀゚)

お惣菜で簡単にというのもいかがでしょうか。焼うどんに国産もも肉のあぶり焼など、おかずにおつまみに大活躍です。

気分はもう冬なので、今年この写真を使うのはコレが最後になるでしょう。だからあえて秋!食欲の秋っ!( ゚Д゚)

旬の果物もぜひどうぞ!

 

 

 

さておき。およそ一ヵ月にわたって、創業祭がもうすぐだよと告知を続けてまいりましたが、果たしてどの程度認知されているのでしょうか。ボクシングの世界タイトル戦のテレビ中継ばりにもうすぐもうすぐと言っていたので、チャンネルを変えられてやしないか心配です(´-ω-`)

 

 

創業祭は明日からですっ( ゚Д゚)

 

通常火曜日のみのポイント3倍サービスも月&火と二日間続けて行われますので、一気にポイントをためるチャンスとなっております。ポイントカードをお持ちのお客様は、忘れずに精算時にご提示ください。

 

もちろん、この日限りの大特価品も盛りだくさんですので、エコバッグは大きなものをご用意ください。

おかげさまでリニューアルから一周年。感謝と恩返し。明日からの創業祭にぜひご期待ください!

 

 

それでは次のまいどまで。