福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

よし、この型でいくことにしよう

まいど!トイレットペーパーやティッシュが無くなるってフェイクニュースが流れてるらしいです。やたらと皆さんご購入いただいております。令和に第二次オイルショックが訪れるなんて、誰も予想しなかったですよね。

初めて正しい使い方をしたかもしれない

 

 

まぁ、ガセ情報なんで、本当に無くなってしまうことはないんですけど。だって令和だもん。一時的に需要が爆発したので、多少欠品はしますが、ちゃんと毎回入荷できますので、ご安心ください。

 

 

さておき。

本日・日曜日はeサンデーでございます。併せて月に二回しかないポイント3倍クーポンの配布日となっております!※詳細は下記リンクよりどうぞ!

http://yakuinvalue.com/news/知って得するポイントのお話

そんなわけで、各コーナーが素敵な商品をそろえてお客様をお待ちしております!新玉ねぎがおいしい季節になりました。サラダやマリネにいかがでしょうか?お肉もにぎり寿司もヒレカツも唐揚も!

おいしいお買得がいっぱいです!たくさん食べて、免疫をつけましょう!

あ、そういえばもう月がかわったし告知していいのかな?

コロナウイルスの影響を考慮して中止が決まった今月の大試食会に代わりまして、第二火曜日の3/10にeフェスで大好評の生鮮500円均一祭を実施することが決定いたしました!

生鮮集合イメージ イメージ

というわけで、今月は生鮮均一祭が2回行われますので、ぜひご期待ください!

今日のお知らせも、充実の内容でしたね!それでは、次のまいどまで…