福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

リニューアル1st Anniversary2日目

まいど!リニューアル創業祭二日目です!

折込を入れずにどこまで認知して頂けてるのか、いささか不安ではありましたが、始まってみればとんだ杞憂でした。多くのお客様にご来店いただきまして、無事に初日を飾ることが出来ました。よかった(*´ω`*)アンシン

本日もより多くの方にお喜びいただけますよう、全力営業です。

今日の目玉はお惣菜の「天ぷら祭り」でしょ!( ゚Д゚)

1パック350円が2パックでさらにお得な500円!!YUイチローも甲斐チーフも、どうやら算数が苦手なようですね。困った奴らばかりです。

 

 

 

なんてね

 

その他は王鱗水産の「刺身盛合せ」本マグロ入りで500円!ま、まさか坂本店長も!?

さらに博多一番どりの「もも唐揚げ」は100gあたり100円と、実に分かり易いお買得となっております。薬院バリューは税込だからとことん分かり易いですね。ねっ( ゚Д゚)

 

さておき。ホームページ記載分以外にも、店頭発表だけのお買い得品などもありますし、眠らない店・長崎屋ミートのゲリラバーゲンも随時開催されておりますので、併せてお楽しみに!おまけに昨日に続いてポイント3倍サービス!こんなにお得でいいのかしら。

 

 

 

 

いいんですっ( ゚Д゚)キョウマデハ

 

それでは次のまいどまで!