福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

夢現ってこういう状態かなって体感してます

ドラ〇もーん!YUイチ〇ーがいじめるよー。何か道具出してよー。

ド「仕方ないなぁ、のび太君」

 

 

誰がのび太君や!

ゆ、夢か(´・ω・`)

まいど!昨日に引き続きeフェスでございます!併せまして税抜き1500円以上お買い上げのお客様にはポイント3倍プレゼント!当店は税込み価格なので、税抜き1500円っていわれると逆に解りづらいかと思いますが、軽減税率のぜいでこんな表記をしないといけないもので…ご了承ください

オムライス

※まだ寝ぼけているようです、ご容赦ください

 

 

さておき!今日も今日とて各コーナーにてお買得品が山盛りです。個人的なイチオシは丸大豆せんべいです。なんだかんだこれがせんべい界の王様だと思っています。あとはモンテールのシュークリームとエクレアが安くなってることにたった今気づいたので、入力後すぐに買ってこようと思います。

マルタイ皿うどんにごつ盛焼そばにマルちゃん正麺も、非常食としていくつかストックしておきたいですもんねぇ……

それにしたってインスタント麺ばっかりだな!(# ゚Д゚)

もう一つ楽しみなのは天ぷら祭りです。天ぷらコーナーで、一番自分好みのパックを宝探し感覚で探して楽しみたいと思います。なければチーフにお願いしようと思います。

そんなこんなで、今日はTwitter日和みたいなので、投稿に勤しみたいと考えております。別に昨日社長に丸投げして怒られたりしたわけではなくてですね。あくまで自発的に(´;ω;`)ウッ…

あ、悪ふざけしてたらお時間が…社長にコーヒーおごってもらってから仕事しよう。

それでは、次のまいどまで!