福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

失くしたナット

まいど!先日、友人が文句を言っていました。住んでいるマンションの共有部の、廊下やエントランスにおいて、ペットによる獣臭のような匂いがすると、管理会社に苦情を入れたところ、その週のうちに業者さんが来て、清掃などを行ってくれたそうなのですが、消臭が不十分だったのか、微かに残り香が感じられるうえに、ウッド系のフレグランスが常設されてしまったせいで、今度はジャングルみたいな匂いになってしまった。ということらしいのです。え?

ジャングルの匂いってどんなんよ( ゚Д゚)

動植物園でよかったんじゃないのか、ちょっと面白くしようとして失敗しとるやないかと。

 

 

 

 

さておき。本日月曜日は、毎週恒例・お肉の日!さらに今日と明日は月に一度のお楽しみ・eフェスも同時開催です( ゚Д゚)動物たちも騒ぎ出す今日のイチオシはコレ!「佐賀県唐津産 華味鳥フェア」

佐賀県が生んだ自慢のブランド鶏、華味鳥は、華やかなピンク色をした見た目と、はっきりとした旨味・食感が特徴となっております( ゚Д゚)焼いて、煮て、揚げて良しと、見事なまでに高水準で三拍子そろっている辺り、現役時代の井口資仁を彷彿とさせますね。

ね( ゚Д゚)

なぜ帰国後、ロッテに行ってしまったんだ…そんな鳥飼鶏界のスーパースター・華味鳥が、この二日間は大変お買い得となっておりますので、お見逃しのないようにお願いいたします。

それでは次のまいどまで!