福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

楽ちんサンデー

まいど!本日も暖かくなりそうですね。最高気温16℃とのこと。絶好のお昼寝日和ですね。仕事してらんね(*´ω`*)

 

なんてね( ゚Д゚)ジョーダンダヨ

さておき。本日は日曜日!家族そろってバリューでお買物なんていかがでしょうか。もちろん、お一人様の方が密的なアレを考慮すればありがたいのですが(´-ω-`)ムムム

で!本日のイチオシはこちら。国産もも唐揚げデカパック。おつまみにもおかずにも大人気の、博多一番どりのもも唐揚げが徳用の大パックで登場です。唐揚げをお腹いっぱい食べてみたい!という夢を持つ方、今日がチャンスです。胃薬は2階の大賀薬局さんでお求めください。

さらに

直営のお惣菜でも、ホリデースペシャル特価にて鶏の唐揚げ出るんだとか。これはもう食べ比べるしかありませんね(´~`)モグモグ

唐揚げだけじゃ色取りが足りないでしょうから、一緒にお野菜とかいかがですか?トマトやパプリカ切ればなんとなくキレイに見えますよ!「切ることすら煩わしい!」そんなアナタはカット野菜をどうぞ。サラダクラブのミックスサラダやカットレタスetc.…。袋から出してお皿にバァーンするだけ。まぁ素晴らしい。お母さんにも日曜日を!今日は手間がかからないご提案に寄せてみました。究極は外食になっちゃうんだけどね( ゚Д゚)

 

 

それでは次のまいどまで!