福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

路面つるつる軒下てるてる

まいど!何年振りか、それとも2年連続か、そんなこともまったく覚えておりませんが、ホワイトクリスマスになりそうな予感です。イルミネーションを眺める分には、さぞかしキレイなんでしょうが、果たして野菜はお店に届くんでしょうか( ゚Д゚)トラックが走れない状況になっちゃうと、どうしようもないんですよね。テルテル坊主でも吊るしておこうかな。

今のところ、通常予定らしいです

 

 

 

さておき。本日金曜日は、毎週恒例・お惣菜の日!明日はクリスマスイヴな今日のイチオシはコレ!「イヴイヴフライデー」

フライデー 揚げ物 フライ

イヴのイヴ。前夜祭の前夜祭。なんだか妙な感じがしますが、美味しい物が早めに食べられる日ってことですよね。

ならいいじゃん( ゚Д゚)

明日は恋人と高級レストラン、明日は家族とお家で手作りご馳走、ならば今日はお惣菜でしょ( ゚Д゚)ということで、イヴイヴならではの豪快でセレブリティな食卓にしてみてはいかがでしょうか。基本的に茶色ばっかりなので、色どりはパプリカとかミニトマトなんかでどうにかしてください。仕方ありません。美味しい物って、だいたい茶色で出来てますから。

タルタルソースやウスターソースなど、揚げ物のお供も、お求め忘れのございませんようご注意くださいね( ゚Д゚)

それでは次のまいどまで!