福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

20250205

まいど!今度の日曜日は、年に一度の2/9(にく=肉)の日!つい先日、恵方巻でお財布のヒモを限界まで緩めたばかりですが、ここも勝負所かもしれません。冷凍庫まですっからかんにして臨むしかありませんな( ゚Д゚)

だって超本気だし( ゚Д゚)

理由なんて必要ないのです。お肉を食べられるという結果だけがあればそれでいいのです。

 

 

 

さておき。本日水曜日は、毎週恒例・鶏専門店あらいの日!毎日が肉の日ならいいのにって思っちゃう今日のイチオシはコレ!「炭火焼きとり 豚バラ串」

豚バラ 焼鳥 バラ

博多の焼きとりといえば、やはりこれ。当店では店内で炭火調理していますので、味も香りも本格的な仕上がりです( ゚Д゚)

ちなみに、私が焼き鳥屋さんで頼むのは、バラとズリとシソ巻…

他は気分次第です( ゚Д゚)ミンナイッショ

近いうちに、また家族で焼鳥屋さんに行きたいな(*´ω`*)

それでは次のまいどまで!