20250227
まいど!今日はバレンタインデーとホワイトデーの中間ということで、「冬の恋人の日」という記念日らしいです。某お菓子の会社に対する挑戦かと勘繰ってしまいますね。「二(2)人の絆-きず(2)な(7)-」の語呂合わせからとったそうです。
へぇ( ゚Д゚)
まぁ、ね。別にいいんじゃないでしょうか。YUイチロー夫妻にも、こんな時期があったんでしょうか。二人にしかわからない真実がそこにはあるはずですよね。うん。
さておき。本日木曜日は、毎週恒例・鮮魚の日!ちらし寿司との明確な違いは、今度調べてみようと思った今日のイチオシはコレ!「お魚屋さんの海鮮丼」
目前に迫ったひな祭りに向けてなのか、最近では、以前よりもしっかり並んでいる気がしたりします。一度は口に出して言ってみたい、いわゆる「海の宝石箱」なのです。私はもっぱらお昼にいただきますが、冷蔵庫で寝かせて、晩御飯にしても良さそうですよ( ゚Д゚)
それでは次のまいどまで!