20251217
まいど!一週間後は、クリスマスイブなのです。イヴだったでしょうか。どっちでもいいや(゚∀゚)で。そうとなればやはりケーキ。そして、ケーキと言えば苺なのです。お店で予約できなかった!どうしよう!
作ればいいのです( ゚Д゚)
ご安心ください。当店には、いちごをはじめ、スポンジ台に生クリーム、デコレーション各種もございます。キャンドゥの商品を上手に使えば、オリジナルのラッピングも思いのまま!( ゚Д゚)
見た目も味も、完全に自分好みの手作りケーキ。今年はコレにしちゃいませんか?
さておき。本日水曜日は、毎週恒例・鶏専門店あらいの日!クリスマスを「ケーキとチキンが食べられるイベント」くらいにしか認識していない今日のイチオシはコレ!「モモ唐揚げ」
近年、コンビニ大手もクリスマスのチキン・ケーキに力を入れてますよね。でも、そこはやはりイーマートで!なぜって、鶏専門店があるんですから。鶏専門店がクリスマスで本気を出さなきゃ、大晦日にだらだらしているお坊さんみたいになってしまいますからね。例えが適切かどうかはおいときまして、ぜひお試しください!
それでは次のまいどまで!
