福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

20260627

まいど!梅雨ですね。これでもかと言わんばかりのジメジメが続いて、なんだか気分が悪くなってしまいます。そろそろ、どかしらの素晴らしい頭脳の持ち主が革命的な発明をして、何かしら快適に過ごせる物を発明してくれたりしないんでしょうか。

 

さておき。本日土曜日は、毎週恒例・青果の日!珍しくサッパリとかスッキリとかを欲している今日のイチオシはコレ!「熊本産 房付きミディトマト」

もはやお馴染みの方も多い人気品種トマト。酸味が少ないのでサラダなどの生食で美味しく頂けます。さらに、加熱調理して、ソースなどに仕上げても美味しく仕上がります。加熱すると濃厚なうまみが出ますので、パスタやスープにもむいているトマトなのです。また、食べ応えも十分ですので、お子様がお腹がすいて眠れないなんて心配もなしですっ( ゚Д゚)

それでは次のまいどまで!