福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

あ、焼きサバ食べたいな

まいど!随分と陽が長くなりましたね。朝起きてあんなに明るいと、寝坊してしまったのかと焦ってしまいます。え?実際に寝坊してた?気のせいでしょ(ΦωΦ)

逆に、帰宅時が明るいととてもハッピーです。こんなご時世ですから、寄り道せずにまっすぐ帰りましょう!どこもかしこも閉まってますから、さすがのYUイチローもまっすぐ帰るはず!

 

 

そういえば、お野菜コーナーが裸売り撤廃を掲げて動き始めました。キャベツやグリーンボールをラップで包み、胡瓜の一本売りも一つずつ袋に入れて販売しております。手間は十倍、安心の価値は無限大!続けることが一番大事。ちなみに昨日はポイント三倍でしたが、今日はいつでもポイントが三倍になる魔法の三倍クーポン券配布日となっております。詳細は下記リンクよりどうぞ!

http://yakuinvalue.com/news/知って得するポイントのお話

肉まん

※今朝、肌寒かったのでコンビニで買った朝ご飯です。リンクとは一切関係ありません。(´~`)モグモグ

 

 

 

 

さておき!

本日はかしわの惣菜・博多一番どりの日ですばい。外で飲まれんけん、お家で一杯どげんですか?よかつまみのありますばい!

え?今の誰?(´・ω・`)

そんなにキツめの方言出てないよ。とにかく、二か月ぶりに登場の砂ズリ唐揚げに期待が高まります。いっそ炭火焼してくれると、一層嬉しいんだが、アンディいかがでしょうか。

夕方には焼鳥・豚バラ串の焼きたてが出ますので、お楽しみに!

豚バラ 焼鳥 バラ

 

それでは次のまいどまで!