福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

こ、これが春の嵐⁉

本日、荒天の予報が出ておりますので、状況に応じて閉店時間を繰り上げる可能性がございます。そうなった際には、店頭及びこちらのHPにて御報せ致しますので、随時ご確認くださいませ。

 

 

 

あらためましてまいど!風がビュービューうるさかったもので、寝不足です。予報では、今夜は雪が降るとか降らないとか…そんなわけで今日は一日路面状況がよろしくないのではないかと思われます。ご来店の際はくれぐれもお気をつけて!

そんなに寒いなら今晩はお鍋にしませんか?お鍋に必須のお野菜をたくさん仕入れ過ぎております!

ぜひ!!ぜひご利用ください!(必死)

鍋

 

 

あ、そういえば本日は肉の日です(笑) http://yakuinvalue.com/news/素敵な一週間つかみませんか

お肉の職人は僕と違ってマジメで働き者なので、月末に4年に一度の肉の日が控えていようと、商品と仕事に妥協しません。むしろ、29日に来ることが出来ない常連様のために、ひときわ頑張るそうです。さすがお肉の職人。さすが長崎屋ミート。肉屋の鏡。来月の試食会には、ステーキを出してほしいものです。

 

さておき。

明日は期待の新イベントeバッグ販売会です。コストコセールも同時開催いたしますので、足元に気を付けながら、大きめの買い物バッグをお持ちになってください。

 

 

※eバッグの話を事務所でしていたところ、Tバックの話をしていると事務員のお姉さんから勘違いされていたことは、ここだけの秘密である